MEDIAメディア掲載

2018.09.27TV

テレビ東京「深夜に発見! 新shock感 ~一度おためしください~」にてLSH幕張新都心が紹介されました。

2018年9月22日(土)放送のテレビ東京「深夜に発見! 新shock感 ~一度おためしください~」にてレジェンドスポーツヒーローズ 幕張新都心が紹介されました。
「この秋大注目の最新スポーツを調査!新リズムネタ芸人が体を張って体験!」という企画のもと、お笑いコンビ・ジャンゴのお二人がご来店。まずは、レジェンドベースボールバッティングでのコンビ対決。投手側であるジャンゴの嶋田さんがバッター側である相方の横山さんに対して、球種や球速を念入りに選択して空振りさせるといった笑いを交えた真剣勝負に、スタジオでは、番組MCである南海キャンディーズの山里さんが、「相手が球種を選べるの?これ、すごい、よく出来てる!」とコメントしてくださいました。続けて、レジェンドサッカーでのフリーキック対決。最後は、レジェンドスポーツヒーローズを用いた歌ネタで締めくくりました。ご体験、ありがとうございました。

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT US
お問い合わせフォームへ

© legend baseball co.,ltd.&cloudgate Corp.
© Pony Canyon Inc.