MEDIAメディア掲載

2018.10.25

日本テレビ「上田晋也の日本メダル話」にてレジェンド クレーシューティングをご紹介いただきました。

2018年10月21日(日)放送の日本テレビ「上田晋也の日本メダル話」にてレジェンド クレーシューティングをご紹介いただきました。この日のゲストは、クレー射撃日本代表の折原梨花選手、父・研二選手が出演。番組冒頭、司会の上田さんより「僕もね、本当にクレイ射撃は昔からやりたいなと思っていて、一番やりたいスポーツと言っても過言ではない。」とのコメントの後、クレー射撃の紹介VTRやスタジオトークを交えた内容の中で、スタジオにて、レジェンド クレーシューティング対決が行われました。一人6発(2クレー3セット)の射撃対戦方式にて、対決がスタート。折原梨花選手が2発的中、父・研二選手が2発的中、上田さんが1発的中といった結果に、納得がいかなかった梨花選手と上田さんがリベンジ対決。そして、梨花選手がなんと6発すべて的中というパーフェクトを達成。その後、上田さんが、今度は5発的中という見事な結果に「よし、俺、東京五輪行きます!」と宣言し、スタジオが爆笑に包まれて番組は終了しました。ご体験ありがとうございました。

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT US
お問い合わせフォームへ

© legend baseball co.,ltd.&cloudgate Corp.
© Pony Canyon Inc.