MEDIAメディア掲載

2018.11.02

日本テレビ「上田晋也の日本メダル話」にて2週に渡り、レジェンド クレーシューティングをご紹介いただきました。

2018年10月28日(日)放送の日本テレビ「上田晋也の日本メダル話」にて先週に続き2週に渡って、レジェンド クレーシューティングをご紹介いただきました。この日のゲストは、クレー射撃2017日本選手権優勝の脇屋昴選手が出演。脇屋選手の師匠であり、先週のゲスト・折原研二選手から、上田さんへ射撃ウエアー一式がプレゼントされました。その中のサングラスだけでも、8万4千円という高額品を贈られた上田さんは、「始めざるを得ない」「恐れ多すぎる」とコメント。その後、射撃ウエアー一式に着替えた上田さんと脇屋選手との一人6発(2クレー3セット)のレジェンド クレーシューティング対決が行われました。まずは、脇屋選手が1発的中。続いて、上田さんがなんと6発すべて的中というパーフェクトを達成。今週も「俺、東京五輪出ます!」と宣言しながらも悔しがっている脇屋さんを気遣い、「俺もびっくりした」「このサングラスよく見える」とコメントしながら、番組は終了しました。2週に渡り、ご体験ありがとうございました。

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT US
お問い合わせフォームへ

© legend baseball co.,ltd.&cloudgate Corp.
© Pony Canyon Inc.